2015-04-27

モンカゲ合体スピナー

二日酔気味の休日夕方、
入りたかった場所へは既に先行者ばかりで、仕方なく入った今年初めてのプール

まだ早い時間にモンカゲの合体が始まっていた

カディスを食上げるような激しいライズ…サイズも良さそう。
観察すると、合体したモンカゲ夫婦が、水面のベッドでお熱く暴れながら転がったり、
出産のために水面クネクネのメスがいきんでいたりして、フルスペント前のアクティブなスピナーに、良型のヤマメが反応している

とりあえずフルスペントのモンカゲスピナーを流す
すぐに26~7サイズが釣れるが、後が続かない
良型らしき奴らはやっぱりアクティブスピナーにのみ反応している



むかし、備前さんや了さんの毛鉤を参考にして巻いていたモンカゲスピナーザワザワパターン
こいつは効きました

やっぱりこんなだから、フライボックスがなかなか減らせないとですバイね。

0 件のコメント:

コメントを投稿