2011-05-28

Whiting Spey Hackle

雨で諦めていたら、
…朝から弱雨、強くなる前にちょっとだけと川へ。
増水笹にごりの本流
昨年から意識してやってる、沈む喰い波への送りこみ
…ぐぐーーンときて、ドゴンどごんと暴れ元気なデブ子。


これも去年からとても気に入っているWhiting SpeyHackleを使った毛鉤
とにかく細くやわらかいファイバーとウェッブが、艶かしく漂う。
引っ張りも泳がせもいらない…ただ送り込んで、ココというポイントで漂わす。
繊細な沈み系です。


コックとヘンサドルを持ってるけど、
…今はものすごく高騰しているらしい。
僕が買った頃はそんなに高くなかったと記憶してるけど。
…持ってて良かったバイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿