2011-04-22

川辺川ガール指南

「キャー」とか、「コワイー」とか、
…キャピキャピ言葉を吐いたら、「そのまま川に沈めます!」
…と、宣言してスタートしたFF指南
それが意外にも二人とも筋が良いみたいで、
ループがきれいに出来てくる。
…「ならば実践Go」と、毛鉤をつけて本流のそれなりの流れへ誘導


竹ノ川合流右岸の筋
「いい感じで流れてるぞ…」と見ていたら、バシャっと出てしまった。
「ワーッスンゲー!$%’+‘*>????」…大興奮のガール達。
…まさか出るとは思ってないしで、合わせを教えてなかった…良いサイズだったが残念。


たまたま来ていたDiroさん
すぐ下流で、本流泣き尺をかけたので、集合して鑑賞会


川ガール達曰く、「五木に住みたい!」
…村から補助金出すので、過疎の村を救ってくださいませ。
「タウン情報誌クマモト」の6・7・8月号に、この模様が掲載されるそうです


終了後、Diroさんと梶原川をみながら寛いでいると、
えらい高活性のライズたくさん。
2尾の尺ものも見つけたけど、ストーキングで失敗スプーク


釣れたのは、八寸どまり。かなり流下も多いみたい
小さいスペント・小さいカディス主らしいけど、ずーっと夕方までライズは続いてます
…ライズゲームには楽しい。
(釣れたのは、#20スペント)

0 件のコメント:

コメントを投稿