2009-04-23

eve33&30


17時ジャストに職場を出て18時過ぎに現場到着。
ライズは?・・・ある!
流下は?・・・モンカゲぱらぱら、ヒラタらしきスピナーちょろちょろ。

スピナー流す・・・駄目×。
シマトビが出てるけど、ライズフォームはモクン、ゴプン、ポツーン。

スぺントカディスを流す。・・・・・・・・・ゴプンと出た!すさまじーきりもみ。



3Mまで寄せてからの突っ込みがすごくて、右手ヒトサシ指で押さえているリーダーが
きゅるきゅる出ていくのがバクバク怖い!
メリケンツアー用のスットコ845を持ち出していたので、それも気になる。

・・・こんな時は、短い時間なのに、ハイスピードでいろんな事、あたまよぎります。

頭から背中にかけての筋肉がはげしい、カツオのような砲弾33.

めちゃめちゃ嬉し興奮。



・・・・ながくご無沙汰のポイントでしたが、今年は良いみたい。

もう毛バリがやっとこ見えるか見えないかの時間で、少し上流に波紋が

広がったような気がした。
・・・同じ毛ばりで出たのも30UP.

今年の運使い果たさないように帰る。(まだ気配はあったけど)



右の毛ばりが今回のヤツ#17。モルフォとレモンウッドダックのウイングを
ぐしゃっとスぺントに矯正した。
112Yフックと新品ティペットにも助けられたのでしょう。

・・・「グラマームチムチおまじない」が2回連続効いてます。

御所望のかたには、1回500円で「ムチムチおまじない」受け賜わります。




1 件のコメント:

  1. あ・・・

    引いたのでしょうね~素晴らしく。
    あそこのヤマメは強そうです。

    電話から興奮した雰囲気が伝わりましたよ!
    次回は私にも釣らせて下さいね。

    ムチムチおまじないをお願いします。2匹分!

    返信削除