2008-05-09

連休いろいろ


まだ少し連休ボケ・・・回復に時間のかかる年頃です
釣りに行きたいウズウズがおさまってくれません

3日~7日までのいろいろ
Musukoのディゲームダブルヘッダー野球試合観戦に始まって、くまもとへ里帰り。居残り買物ツアーの奥様は残してMusukoとDiro&Tomoサンズとキャンプ

Musukoにテントの張り方とキャンプの心得を厳しく指南・・・は、Diroさんにお願いして、たっぷりCocoのお相手。

夜半に雨降り出すも、ひさびさテントに快適快眠。・・・CoCoは外に野宿させる予定だったけど雨予報なので、不安ながらテントに一緒に寝た。とてもおりこうさんだったので、今後のテント同宿可能が分ったことは収穫でした。




「フライラインをシュルシュルしている人の前には絶対出てはいけない!」・・・ことはしっかりマスターしてくれてます。僕のうしろにはべったりくっつき過ぎてストーカーのようで。








今回も楽しく御世話になったDiro&Tomoさんずとは5日に分かれて、6日はくまもとへ奥様をお迎えに。そして7日まではちょいとの間隙を縫ってあちらこちらへ出撃。

川辺川の下の方や中の方

ぶりんと綺麗なヤマメが、たくさん顔を出してくれる。
今年の川は好調ですね、やっぱり。とりあえずヤマメはいっぱい居るようです。







7日最終日イブニング、連休中入れ替わり立ち代りでせめられたであろう梶原川へ。

ライズが最高に楽しかった。

ビッグやまめも出たけど、掛けれなかった。

明日こそ・・・。

2 件のコメント:

  1. makiさん

    お世話になりました!

    you君も頼もしく、cocoも少し大人になった感じを受けました。

    それにしても・・・釣り過ぎですよ!

    また、今週末もですが、宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 天気は今一のようですが、ライズは多くなるかも?・・・釣りまくりませウ。

    返信削除