2007-07-19

チキバン2007 「始まり」

 乗り換えて、乗り換えて、また乗り換えて。

出発前ギリギリまで仕事はとても厳しいタイトさが続いていたので、スーツケースに荷物を詰め込んだのも出発前夜。一番肝心な釣り道具のパッキングに手間取り結局深夜2時に寝付いて4時起床。・・・天気予報どおり外は激しい雨。何とか大通峠だけは越えないと通行止めになるかもっていうくらいの雨の激しさなので、早め出発で熊本のMキー宅を目指す。・・・そして熊本からのJRの先行きも不安だったので、こちらも予定より早目のダイヤに乗り込んだ。(予定の時間に駅まで見送りに来てくれたマッチャン・・・ホントにすんません)



今回のスケジュールは、熊本駅より福岡空港⇒名古屋中部国際⇒サンフランシスコ⇒デンバー⇒ボーズマンの経路。キャリアはUA利用。極力トランジットでの待ち時間を削った手配をかけたので、乗り換えでは無駄なくスムースに動いた。(SFOでちょこっとビールを飲んだくらい・・)・・・兎にも角にも、チキバン2007の始まり始まり。現実の一切合財を全部頭のすみーーーーっこに追いやって、全身パンパンの開放感を釣り全部に向けるのです。


  これって、たまらないですね。


 皆の顔も心なしかタレーッとにやけて見える。
今回のメンバーは、S一さん・Mキー・そして小生の三人。(現地ではMこちゃんも合流)

 >7月6日:飛行機はボーズマンに定刻のランディング。
午後7時過ぎに空港を出て、まだまだ明るい空を仰ぎながら、一等釣り勧進のMキーはイブニング釣りへと鼻息荒げる。・・・が、どうどう。初日の宿「Comfort INN」へ先ずはチェックイン。そして道路向かいにある「Famouse Daves BBQ」にて前夜祭。リブステーキは旨かった。

 そして滞在中の必需、水やらビールやらを安く大量に買っておこうということでウォールマーケットでお買物。そんなこんなで初日の夜は、大人しく静かに準備の夜となりました。

                        

4 件のコメント:

  1. コメントテストOK?

    返信削除
  2. diro23:18

    テスト

    返信削除
  3. diro23:22

    あっすみません。

    それにしても皆さん良い顔してます。

    これから、髭は伸びて目はギラギラ!
    なんて写真も期待してまぁ~す。

    返信削除
  4. 折角豪雨の中を熊本駅まで見送りに行ったのに会えなくて残念。 でも待つ身はつらいね。 来年は絶対にいくぞおおお

    返信削除