2007-02-13

くろラブ

CoCo

名づけ親は、我が家の奥様。
お正月に生まれてから、長男と共にそれはそれは楽しみに待っていましたこの子犬。
母犬のお腹にいるときから待っていたので、我が家のウレシハッピー度数は天まで突き抜けんばかり。
初めて会った時の可愛さは、たまらんものがありました、このわたくし目も。





子どもの頃はずーーっと犬に囲まれて育ったので、僕も犬に対しては特別なものがあります。シェパード・秋田犬・ドーベルマン・・と大型犬を小学生低学年の頃から散歩させられて、よく引きずられてました。でも絶対リードだけは放さないようにという父の言いつけは守ってましたね。ある時近所のおばちゃんが、小さい僕が犬に引きずられてシャツが破れまくっているのに見かねて、物干し竿を持って走ってきて、犬に殴りかからんばかりだったのを憶えています。





 「かわいい」の付く全部の仕草を見ても、「ホントに大事に育てないと・・」と強い思いが湧いてきます。
我が家の新しい小さいいのちです。
改めて皆様(少数)、CoCoをよろしくお願いします。






*初めての川原で、少し緊張気味です。






3 件のコメント:

  1. ひゃ~これは可愛いですね~
    次回は是非、クロラブにも会いに行きます。

    これは将来が楽しみですが、やんちゃそうで、最初は手が掛かるでしょうね!

    けど、それがまた良いですよね。

    健やかに育つこ事を祈っております!

    ホント、可愛いです。なでたいです。

    返信削除
  2. diroさん
    もうすぐ解禁。
    遊びに来られる機会も増えるでしょう?

    CoCoとも遊んであげてください。
    沢山の人に喜んで突進する子になってほしいです。

    返信削除
  3. やべ14:55

    よか犬ね。あと2年もしたらうちの熟女犬ハスキーとよか仲になるばい。 将来島巻家でMACKYの最良の相棒になりそうね。

    返信削除