2015-02-19

VuVuzela BeerClub

ハノイにヴヴゼラという、ビアバーがあって、
最初、変なトイレに驚いた
ションの方へ入ると、便器の向うはガラス越しの明るい店内なので、
…MuMuMu???ファスナー下げに躊躇しながらよく見ると、店内からは見えてなさそうだ
マジックミラーかと、とりあえず得心して、用をいたす。
女性も多いし、くすぐったい用足し終えて、店内から件の壁ガラスを改めて見てみると、
薄いスモークはかかってるけど、透け透けではないか!
暗めの店内なので分かり難いけど、トイレ壁近くのテーブルは如何なものか?


地元では最近人気だそうで、メニューにはサンマの塩焼きや肉じゃがなど、
日本の居酒屋メニューも多い(味はそこそこ)。
ただ人気の一番理由は、テーブルを回りまくるネエサン方で間違いなし。

また行くかというと、多分もう行かないだろう…な、お店です


0 件のコメント:

コメントを投稿