2013-04-01

斑ネット川辺仕様2013

土曜の午後15:00、所要を済ませて川へ
行きたかった場所は、連続二カ所とも先行者ありで、何となくの場所へ再移動
…着くとシマトビぱらぱら……と、目の前でZubbamn!とライズ。
スーパー体高の川マグロなヤツ。


スペント気味にCDCを広げたアダルト毛鉤#16。


斑ネットのY本さんに、筋肉砲弾系ヤマメ用に、前モデルよりもっと大きくラウンド形にしてもらったもの。…グリップの尾びれまでいくと、夢の40センチ。


日曜日の午前10:00、この日も目的場所はすでに三番目まで先行人あり…
またまた仕方なくの場所へ…でも昨日のことがあるので逆に期待したりして…


すると、何と早くもオオマダラがフワフワ…


グアップンと喰った主はとんでもない暴れん坊、猪突猛進の34。

毛鉤は、クリップルというよりオポッサムファーボディのフローティングニンフ風#8。



先日のプッツンがあったので、リーダー・ティペットはしっかりチェックしていたけど、
かなり腰引けたバイ。…でもここは、マグレ運のような感じもしたので、オオマダラを意識して早めに移動。



恐ろしいほど神様が味方して、32のあとこの砲弾33も追加。



午後はDiroさんと合流して、夜のバーベキューまでご一緒に。

「Diroさん、僕はもう大満足ですから…」と言いながら、目の前でライズがあると、
自然に右手のロッドが動いたりなんかして…スンマセンバイ。