2011-03-28

オオクマSwitch

川辺本流にようやくオオクマがきた
ipod撮りで小さくsorry

本流のBigヤマメを水面まで浮き上がらせる、強力な魅惑持ちのオオクマ
湧水川などと少し違って、本流のBigはコイツがこないと中々水面まで上がってくれない
それまでの間は豊富な水中流下を、安心して貪り食ってるのだと思う

だけどオオクマが来ると一気に水面への捕食意欲に火がついて、
オオクマが終わっても、何らかの流下にライズしてくれるようになる
…だからこれから…よろしくですBigさん!

寒冷え突風吹き荒れる昨日、ヒメヒラタやマエグロ交じりでかなりなオオクマ流下

…8寸・9寸までは顔を出すんだけど。
北西の強風で、本物の虫も上流から下流に飛ばされ、水面も滑り、ライズは水しぶき。
Bigさんのライズを見逃したのかも。

…けど、本流にSwitchが入ったことは確かカナ?

0 件のコメント:

コメントを投稿