2011-01-15

Aztec

パック改造
雰囲気はとても渋かった、REIのベルト類を外す
快適さを高めるため


Keltyのベルトセットを探して買って、取り付ける
メッシュバックも付ける
何度か担ぎながら微調整
何とか良い感じに生まれ変わった気がする
メインパックの下にセカンドが欲しいと、いろいろ探していたら
サイズもどんぴしゃ、好みの風合いのMACPACを見つけた
「Aztec」という素材。使い込むほど良い感じになりそうな素材。
撥水性も高そうなので、下段のパックとしては良いかも


…近頃、安易に「物欲⇒買い」に走りすぎないようにと、
自身でブレーキかかることが増えた気がする。
もちろん買い物は大好きなので、ほしいと思うものはいっぱいある。


「ULAのパックが良いですよ」と聞けば、
「じゃーULAを買ってみようか。軽量で良さそうだし。でも人気のOHMは、何だかちんちんみたいな形に抵抗あるので、デザイン的には好きなCAMINOを買ってみようか」とも正直思った。
…でも最近、持ってる道具に悪いような気がすることが多い。
道具は、MONOは、長持ちしてくれるものが実は多い。
川遊びも山遊びもあと10年?15年?


…やっぱ年取って、確実に余生意識が高くもなっている

0 件のコメント:

コメントを投稿