2010-11-16



山行きは久しぶりなので、前日準備は、あっちこっち捜しまくり
何とか必要な小道具を詰め込んで、テンバまで
すばらしく良いトレイル
最初の取り付きは、息もぜーぜー上がり気味
次第に体が芯から燃焼し始めて、気持ちよすぎるクライミングHigh
大木と落ち葉だらけのトレイル
ここの標高だと、紅葉は10月だったか?…来年ぜひ。


尾根から尾根へのルートは、体ならしにもちょうど良かった
次回は山中テン泊で行きたいと思える場所が無尽蔵
…そして絶対に次は、フレームパックで行きたい
懐かしい小道具も、健在で何より
…もうこれ以上、何も要らないのかも
(何も足さない、何も引かない)…なんてね!絶対無理か?

0 件のコメント:

コメントを投稿