2009-10-09

Grand Teton

ソルトレイクシティへの直行便も就航してるし、
来年は50代の大台に乗るし、
体力ある?うちにとも考えるし、
子供の頃の「ワクワク」がぎっしり詰まってるし、
後悔したくないし、
来年は息子の受験も終わってるし、
相方のYabeten氏も行けそうな感じ?だし、



・・・何よりかにより、「ドコカ、トッテモ、イキタイ!」虫が騒ぐし、
行くことにしましょうバイ!

ソルトレイクシティからジャクソンへ入って、GrandTeton(4197M)の頂上へ。

沢山の美しい山上湖
ネイティブトラウトも見てみたい。


キャスケイドからのルートが良いのかどうかはまだ未定。
・・・じっくり調べて決めていきましょう。

難易度5.5前後のレヴェルらしい。
これからメタボ対策も兼ねてトレーニングに入ります。



2~3日でGrandTetonが終わったら、麓を流れるスネークリバー水系のカットスロートを楽しんで、・・・最後はやっぱりHFに行くのかどうかは・・・状況気分次第で。
・・・Yabetenまっちゃん、スケジュール調整よろしくお願いします。・・・来週からの「北アルプストレッキング」、お気を付けて!(うらやましいぞ)

6 件のコメント:

  1. 来年はナイス具合のYabetenさんとティトンリバーですか・・・羨ましい限りです。私も行きたいですが私は新西蘭、マオリ人の故郷へ

    返信削除
  2. おおー…来年ニュージー行きますか?私はそちらにも飛んで行きますバイ。行けるうちに行きますバイ。

    返信削除
  3. yabeten17:02

    ナイス具合のYABEです。
    来年7月にいくバイ!めざせティトン山登頂!メタボよサラバ 助市どんも目指せニュー爺!!

    返信削除
  4. 来年7月!
    …決してピークハンターではないので(Yabeten氏も?)、ティトンピークは無理だとしてもとにかくティトンにいくバイ。

    素晴らしすぎるトレッキングトレイルが全長300キロもあると聞く。

    僕もトレーニングで奥穂高歩きたかったですな。11月に霧島トレイルを歩こうバイ。

    返信削除
  5. 楽しそうですね~

    2Wの旅は、私には少し期間が長すぎます。

    霧島Trekkingでしたら!

    返信削除
  6. 先日も救助事故があったばかりの奥穂高。
    …yabeten師、明日からお気をつけて。

    …Diroさん、人生は一回こっきりです。
    2Wの休みぐらい…

    って、ボヘミアンなおじさん'sに誘い込んではいかんですね。…霧島行きませう。

    返信削除