2009-06-22

Arumakan Rod "Gota"#4


しびれるBigが・・・。

ArumakanRodの「Gota」を持ち出して、ヤマメ捜索散歩。
ピチッとかわいいライズの主は・・・スーパー暴れん坊。

かけた後の竹竿のポテンシャルは高いです。やっぱり。




久しぶりに振る「Gota」の印象は、ずいぶん変わって感じます。
釣り方や振り方は、自分でも意識・無意識に変わっていきます。

長目のリーダーを操作しやすいという新しい魅力を「Gota」に発見。
ワイドなループからビューーンピシャッと打ち込み易い。

・・・けど、本流ではちょとキツイ場所が出てくる。
ショートGotaに荷が重い場所もある。
・・・・そこで出てくるのが、「ArumakanRod MS」。
・・そろそろシリーズ量産化の動きもある・・・・かもしれない!
・スケ市さん、熱烈待ってます。


かっこいいBigが吸い込んだフライは、今回もテレストリアルのつもり。

マドラーアント?ビートル?

最近もっぱら、BeeやらBeetleやらAntやらのタイイングばかりです。



10 件のコメント:

  1. はぁ~これですね。

    またまた素晴らしい♂のヤマメです。

    Gotaも思いっきりバットから曲がったのでしょうね~見たかったです。

    しかし・・・釣りすぎですよ!


    日曜日は早朝からお邪魔してすみませんでした。

    返信削除
  2. Diroさん

    こちらこそ有難うございました。

    返信削除
  3. yabeten12:19

    12周連続尺上げっと!神がかり的です。どこまで連続記録が伸びるか要注目です

    返信削除
  4. 助市20:52

    旦那はん 良い釣りしてますなぁ〜 
    わては、岩魚様つりに行き申した。何故かバカデカイ虹をやらかしましたがなぁ〜 まあ いつものこどですわ! 助市

    返信削除
  5. yabetenさん?・とはもしかして矢部のまつさんですか?

    最近はもっぱら川に行くより、畑で健康野菜つくりに励んでおられるとか?

    夏野菜持ってこられるのを楽しみに待っております。・・・今年中にはなんとかよろしくです。

    返信削除
  6. 助市さん

    MSシリーズ
    ・・・シリアルNo.1は是非わたくし目に!
    よろしくです。

    返信削除
  7. yabeten12:53

    現在以下の野菜を栽培中
    胡瓜、ゴーヤ、トマト、なす、ししとう、ピーマン、枝豆、ブロッコリー、リーフレタス、小松菜、しそ、あすぱら、ふだんそう、むらさきつる草、バジル、オレガノ、アテーチョーク、タイム、セージ、かぼちゃ、西瓜、里芋、
    ホウレンソウ、パセリ 

    返信削除
  8. yabetenさん!そらすごかばい!
    ・・それではとりあえずトマトとバジルとアスパラを頂いてピザにして、枝豆頂いて塩ゆでして、胡瓜頂いて浅漬けにして・・・・・って、ヤベ松さん本当ね?

    野菜辞典からコピーしたんじゃ?

    とにかく収穫待っとります。
    うちの奥様は、西瓜が死ぬほど好きです。

    返信削除
  9. yabeten18:08

    野菜については栽培中であり、バジル胡瓜は食せる状態ですが西瓜・トマトについては実はついてますが5歳児くらいの状態です。枝豆は1歳児くらいの状態で、まだはいはいが出来る程度です。将来性はありますが今年中にものになるかどうかよくわかりませぬ。

    返信削除
  10. yabetenさんは、子育て終了後、今は野菜育てに奮闘中なわけですな。

    非行に走ってねじ曲がった胡瓜でも大歓迎ですから、楽しみに待っとります。

    返信削除